ぷちぷちー!!

タモリ倶楽部が始まったなと思ったら、私がRickyに送ったのと同じぷちぷちが映ってる〜♡


さて、あれは誰かへのプレゼントに使いまわされたのか、遊んでくれたのか。
R「どこで売ってたの?」って聞くって事は、欲しいって事よね。自分が使うために。
その答え、覚えてないだろう。流石に。


新宿のロフトで買いましたよ。私は。



携帯使えないと寂しいねぇ。手持ち無沙汰って感じ?
店に持って行きたいけど、今日は大家さんが来る。ヤモリではない。
煙探知機だか火災報知器の検査に来るのだ。
明日はジェッくん祭りなのに、手紙が書けない。
本命ですら苦労したのに。・・・勝負しかけたこと謝るか?