レコーディング

みなちょ、参加したんだぁ・・・。へー・・・。
もう半年くらい、LIVEサポってだけで居て欲しかったな。


それにしても、忙しいなぁ彼ら。
大阪・名古屋で握手→大宮握手・渋谷JET祭→シングルのレコーディング。
このまま人気も急上昇して欲しいなぁ。


あ。そうだ。初めての体験をしました。
出待ち。
するつもりは欠片も無く、外のロッカーから荷物を持ってきて、EAST前で話していただけ。
なんか騒ぎ出したと振り返ると、車の中からメンバーがこっち見てる
慌てて「お疲れ様です!!」っと頭を下げたけど、するつもりは無かったの。
その前に、ここを通るだなんて思ってないわよ。


ジェッくん、黒いシートが付いている車の中でも、でっかいサングラスを掛けているのね。



友達が、自身のHPの日記にJET君の事を書いたからカキコしてねって言うもんだから、バンドの宣伝をしてきた。


彼女の友達しか見ないようなサイトで、且つ私が喋るレベルでしかR*A*Pを知らない彼女のサイト。
この子がどうジェッくんの事を書けるのだろうかと見てみれば、「追伸 ShiAちゃん、JET君の話聞かせてね」という、脈絡も何も無い日記の一部。


・・・うん。宣伝の場をありがとう。