祭の後の握手(祭後だと最後っぽくて嫌ー!)

『美しい罠』を見てみました。Rickyのブレイクタイムのお友達。
・・・まぁ、僕と趣味が違うのだけははっきりしたかな。


ジェッくん祭の2shotポラを見て。彼も十分、お顔おっきいよね。
青いウサギ毛のマフラーを掛けてもらっての写真、それを買った当初から撮りたかったから嬉しいです。
去年は触り心地を気に入ってくれたし。
DJ/ETさんのカード受け取った瞬間、大笑いしてごめんなさい。
腕を引くとき、頭を指で突いてしまってごめんなさい。
「大丈夫だよ」という貴方の優しさが嬉しい。


とても罪悪感があるのが、ウサギ好きタイちゃんに、「これウサギさんっ」ってマフラーを見せた事。
「違いますよ、ウサギじゃないですよっ」と言う彼に、
 「ううん、ウサギの毛」。
「え、うっそぉ?!」と、声が素になっちゃいました。
手に持ったマフラーを無言で見つめる彼・・・。
↓ これがそのマフラー。まるまってるけど、干し柿が干されてるみたいに、ぽこぽこ繋がってるの。

多分、フェイク毛じゃないと思う。
黙っちゃって困ったから、「触ります?」とRickyにも。
この人は気に入ってくれたっぽいんだけどなぁ。一瞬固まったけど。


とっても気になる事。
私、タイちゃんに何歳くらいだと思われてるんだろう。毎回敬語なんだよね・・・。
聞いてみるかw


Rickyには、「貴方の二の腕が大好きです!」
「ぷにぷにだよw」
 「はい♡♡」
俺、どこに告ってんだよ。
それにしても、この人の営業スマイルが好きっておかしいかなぁ。
作り物な感じが、なんか愛しいの。


R→T→Jの握手。主人公はラストだぜ!!