ETさんがPCの横に居ます。

ポラ眺めて発見した事。
名古屋のRicky、怪我が写ってる。左腕に切り傷と思われる跡。
私の大事な二の腕が!!!


嗚呼、きっと見る度にLIVE中に落下したことを思い出しちゃうんだろうな。。。
直接見てはいないけど。


オフィBBS、ジェッくんのカキコ。
りきのデート券って、誰かのLIVEチケットとかかな?
『一回だけ、ご飯を奢ってあげる♡』みたいな手作りだったら嫌だなぁ。
まぁ、食に興味の無い彼に、食べ物な訳が無いか。



あ。ウサギさんのね、アンゴラって種類は毛を刈らないと死んじゃうんだって。体温が上がりすぎるの。
3ヶ月で伸びるんだってさ。品種改良の結果、そうなっちゃったんだって。
タイちゃん、毛物が全部、残酷な事をしてるわけじゃないんだよ?


だから、そんな悲しい顔しないでーー!!!!
(まぁ、アンゴラ以外は残酷な事もするそうだが・・・)



・・・お気に入りだけど、もうLIVEに着けて行けないな。。。。。。
ごめんよ、Tyler・・・。
このマフラー、フェイクだったら良いなぁ。でも、1年経っても触り心地健在だし、5〜6000円はしたのよね・・・。
ネットで探そうとしたけど、見つからないよ。タグなんて捨ててるし。ブランド知らん。
うー・・・。何で出来てるか調べたかったのに・・・。


訴えた人には、全員から『そんな事言ってたら生活できないよ』と返される。
確かに、毛皮商品は沢山あるよ。
ジェッくんが好きな革パンだって、元は生命体だ。
だけど、私も猫の皮が三味線に使われると知った時はショックだった。見たこと無いけど見たくない。
ワニ皮とか本物見ると怖いし。
あー・・・。悪い事したな・・・。