携帯帰宅。意外と早い。

原因究明されてねぇ。
『外部メモリを使用してのメモリデータ回復もお控え下さい。』とまで書いてやがる。
滅多に無い一文らしい。
まあ、バックアップは取ってなかったのだけどさ。


だとしても、今後こういった事が無いように調べて役立てろよ。
滅多に無かろうとも、現に起こった事であるんだから。


会社の方で、もうデータは残っていないらしい。
んじゃあ、また同じ事が起こっても対応が改善されてないって事だよな。


メールデータがでかかったんだろうとは思う。
限界超えたら、限界報告しろよ。しないって言ったぞ店員のお姉さん。
限界ギリギリの容量だったんじゃないか、とか。
死ぬ前に失神か何かしろよ。拒絶しろよ。



私のストレス、Rickyに治めてもらってます。
彼の声って凄い。
破壊衝動に駆られる程のストレスでも、この声だけは、すんなりと身体が受け入れる。


4年半前、母親がチョッパー(ワンピ)を見たいと言って、映画に連れて行ってくれなければ、彼との出逢いが無かったかもしれない。
キャラクター勝負っから出逢ったら、音楽屋として、ここまで大切になってないかも知れない。
母上様、出逢わせてくれて有難う。
でも、貴女が言った「こんな人は連れて来ないでね」という一言が哀しいです(GAMBLE〜のジャケットを見ての感想)。
ごめんなさい。今、その人に愛を注いでます。
母には2年半会ってないのに、この人には今月ほぼ毎週末に会ってます。
盆には、実家に帰れるお金以上に使って、名古屋に遠征しました(イベント代だけで往復できる)。


1人、ザイナーになりそうな友達が居ます。
ハマりかけていると言ってくれた。
残念ながら石川県在住のため、会報の貸出までは出来ないのが残念(貸出予定が既にある)。


  AXS、もうちょっと動かないで?
  貴方達が動くと、彼女の意識がそっちに行くから。