八王子。ジェッくん凱旋。でもTyler。

いやん♡
今日もタイちゃんに質問読んでもらっちゃったよ☆☆


無難なのって良いね。同じの何人か書いたんじゃないかと思うけど。
T「これ良いですね」ってコメント付きで読んでいただきましたわ♡
Q:八王子のオススメスポットを教えてください。 A:多摩テック  レスポンス早!!
そこは八王子じゃないです。ということで、『川辺』。
その質問を書いた私だけが、八王子初上陸者だった模様。
まあ、自分で買いに行ってないからね。お仲間さんに感謝感謝。


初めてサインにお名前を書いてもらおうと、紙に自分の名前を書いて、それを見せて漢字で書いてもらったの・・・だけど。
私ね、漢字を書いて、見せたのよ? 彼らには、本名を名乗りたくて。
でも、間違われたの。


私は未来の“未”です。美しいの“美”じゃありません。昔から間違われるのだが、気に入っているから悔しい。
そのお陰で、他の二人には「未来の“未”で。」って付けるようになりましたけどね。


タイちゃんには「あ、字が違う・・・↓」
        「2日連続で質問を読んでもらって凄く嬉しかったです。」
        「赤♡」(青じゃないよ。と。服の事。)


名前を書いてもらったら、Rickyに話す時間が無くなった・・・。
あぁ、本命・・・。


ジェッくんには「もっとハナちゃんネタ喋ってください。猫好きには嬉しい時間なのですっ」



この短時間で、タイちゃんに上げて落とされました。
もう、ターゲットはこの人にしよう。今までは、コスのしやすさからJETだった。
髪形変えたくないから、色で行くしかないの? 楽器詳しくないから、ギターの話も出来ないし・・・。


よくJETファンに間違われるRickyファンです。



Rickyの言葉で、心に突き刺さったもの。
仲が良い3人。その秘訣の話。


距離感を大切にすること。(これはJETな様子。)
親しき仲にも礼儀あり。この言葉は言わなかったけど、そんな意味の言葉を、具体例も含めて。
大人だ。
頭で分かっていても、口から出す時に気を使える人は、多くないんじゃないかしら。
私も、言えない。
これでも、私も同じA型の血を巡らせています。全然、気を使えない。発言して後悔するのなんて、いつもの事。
そこで学習、出来てない気がする。
頭の隅に、心の奥に。彼の言葉として刻みつけて置けば、私の海馬も開け易い引き出しに入れてくれるかしら。


音楽屋として1番な人。人間としても、理想の人かも知れない。
良い男だ。
やばい。涙が滲んできた。何で?


お仲間さんへ。終電近くまで付き合わせてごめんなさい。+記憶力が無くてすみません。
お陰で、寂しい乗換待ちにならずに済みました。ありがとうございます。


ザイナー仲間が増えました。FCに入ってないザイナーってのも面白いもんですね。
私も名刺作ろうかなー。



追記。
昨日の時点で、灼熱のPVがDAMに入ってましたよ〜♡
分かってはいたけど、歌詞が台詞に被って読めないですねー。
彼らを知らない人の前で歌う自身は、私にはありません。Aメロ低いし。


http://www.clubdam.com/dam/request/regist.do
さぁ、ココからリクエストフォームへ飛んで、未来☆ワールドの全曲配信を目指しましょう。


一般発売のVSブルゼッケン、2回目で繋がった。
この公演のFC先行って、AST☆RISKしかない。ブルなんて、結成報告がつい最近。
どうやって入れるんだ?


音楽の定期便、JET STREAM のCMが気になって仕方が無い。
今日の朝刊をご覧下さい。 ・・・新聞取ってません。。。