・・・レポとまでは呼べないな。

姉貴に送る為に打ったから、折角だしこっちにも。
北千住と八王子と混ざってるけど、私が気に入ったネタを。
言葉尻とか、言い回しとか違うと思う。


トークでね、2回もタイちゃんに質問を読んでもらったのー♡ 残すは池袋ブランドX!


アルバムの中で、一番暖めてきた期間が長いのが、片想い。
可愛すぎて、6曲のミニアルバムではバランスが取れなかったらしい。
それいけ!R*A*Pは、タイトルをつけたのは最近。


美しさの秘訣
J「毎日鏡を見る。」 R「俺も見てるけど、コレだよ?」 ちっと困ってるJETが笑えました。
  相変わらず、Rickyは自分が格好良い事を認めないねぇw


パックの名前の由来は、パッケージから。
JETは、顔のパックなどはしない。
Rickyは、鼻パックをしたまま寝た事がある。痛かったらしい。


T「3日ひげを剃らないと、もみ上げとの境目が分からなくなる。」RickyとJETは、ほっといてもそんなに生えないらしい。


Q:コワレタハネ/幸福あれ!のレコーディングをされたそうですが、仕上がりは如何ですか?  これ私☆ タイちゃんThanks♡
  気温差が激しい時期なので、風邪等に気をつけてください (ここまで書いた)
R「激しいか?」
T「だって書いてあるんですもん!」

  激しいよねぇ?! ってかそんな事言わないでよ二人とも。恥ずいから。そこまで読まなくて良いよ(じゃあ書くな)。

  ・・・えっと、初めての事に動揺して、大事な所を覚えて無いの。何日前だっけ?って話してたのは覚えてるのに。
R「これ、最後に言いたかった事なんだけどね」
  ッごめんなさいっ!!


Q.好きになった人には、想いを募らせるタイプ?
R:片想いの詞の通り。今まで、一度も自分から告白した事は無い。
  中学の初恋相手の友達から呼び出しがあった時も、3年の廊下まで行った後、ダッシュして逃げた。
  「小銭出せ」って言われてたかもしれないし。そこから、バックレちまえ!が出来た・・・らしい。
  (相手も自分の事が好きなんだろうと思っていたというのに、この行動。どっちで言ったか忘れたが、Rickyは2年でバスケ部を辞めたらしい。)
J:陰からそっと覗く仕草を。R「カマ美だー!!」
T:100%の自身があれば行く。



八王子は、JETが音楽を始めた街で、初めてLIVEをした街でもあって、打ち上げで大騒ぎして、出入り禁止になった店もある。
 T「店に貼ってあるマークは出禁のマークだったんですね?!」(非常口。入ったら出ろ、と。)


普段の練習時間
T:気分が乗ったら、沢山やる。乗らなかったら映画を見ちゃう。ギターは膝に置いたまま、はじきながらだったりもする。
  好きな事を嫌々やるのは良くないですからね。
  TからJへの質問。「ベースとキーボードの練習の割合は?」
J:LIVEが近かったら、ベース。曲の提出があったら、パソコンやキーボードに向かってる時間が多い。
R:オレのは音を出さなくても出来るから、お風呂とかで体の中の筋肉を鍛えるように意識してやってる。


Q.秋冬にやりたい事。
R:温泉行きたい。(ツアーも音戦だけど)
T:鍋やりたい。

Rickyのおうちに行っても、1、2時間でそわそわし出し、「俺、帰って良いですか?」となるJET。
自宅に呼ぶのは大好きなのに、他人のうちに行くのは好きじゃないらしい。
と言う事で、ジェッくんちで鍋やろう。
T「じゃあ、肉団子作りますよ。でっかいの。」
R「JETの奢りね。」
J「え・・・うん。良いですよ。」 




タイちゃんとの会話。in北千住。
   ****サイン後****
T「今日はTシャツなんですね」
  え?!
T「よくフェトウス着てるから」
   私、滅多にフェト着ませんよ・・・?
T「そーですか?青っぽいイメージがあるんですけど。」
   そー・・・ですかねぇ?
   あ、私、たいちゃんのその服欲しいんですよ(ツアー衣装)
T「あ、そうなんですか?」(捲っていた袖を下ろしてくれる。ちょっと嬉しそう。)
   売ってくださいって、フェトの人に伝えてください。
T「それは・・・オレ次第ですね」(ふんぞり返る)
   じゃあ・・・♡
T「冗談ですよ?!」(だったかなぁ?)
   ****時間切れの為、ウサギさんの件を謝って終了****


こんな会話よ?あっちから話しかけてくれたと思えば、コレ。嬉しいけど嬉しくない。
お仲間さんに聞いたら、私に青いイメージは確かにあるそうですけど。
茶井奈さんとマフラーのせいですかね。


もう、こいつをターゲットにします。
私を覚えさせてやる。だけど、どうしたもんだか。彼の趣味をあんまり知らない・・・。