そっくりさん??

昨日は友人からの「チケ代は私が出すから一緒に来て!!」なる誘いを受け、NOIZのLIVEに行って来ました。
M32、O-Crest公演です。
で、なんでNOIZなのにカテゴリがR*A*Pなのか。


だってジェッくんにそっくりな人が横切ったんだもん!!!!


WEST下のampm前。
私の前をジャンピングシューズで跳ねるかのように小走りで店内に入って、オニギリとかサンドイッチコーナーに一直線。


JETじゃない・・・だろう。と判断した理由は二つ。
・横髪と頭頂部の髪を後ろに纏めていたのだが、そこだけ緩くウェーブが掛かっていた事。
・髪が真っ黒(多分)だった事。


それ以外はとてもよく似ていたの。
背も高いし、体格も同じ感じ。髪の長さも良い感じ。
青いジャケットを着ていたが、革パンかどうかまでチェックし忘れた事を後悔。


サングラスじゃなくて、メガネだったのがちょっと違和感。でも一瞬の横顔が視界の隅に入っただけだし・・・。
友達がチケ代払ってたとか、付き添いだとかじゃなかったら、ストーキングしてたと思う。


先行物販があると思って、ずーっと階段で待ってたの。
でも先行無くて。
諦めて外のロッカーに荷物を入れに行く前に、ゴミを捨てようとコンビニ前に行った時の出来事でした。


今日彼らに会ったら、半月以上会えないのか・・・。
寂しいなぁ。4週末連続で会ってきたから。さみちーぞ!!!
いいもん。次は本職で魅せてもらうもんっ。


追記
やっぱ違う人だって。あー良かった。ストーカー行為しなくって。
・・・いやまぁ、違うと分かっていても、似すぎだよあの背中。