足。

明日スーツを着る予定があるため、慣れないそれ用の靴を履いて歩いてみた。
天気が良いので、3時間ほどの散歩。一応、目指すは2つ隣の駅。
道に迷って公園を発見してみたいなとか思い、歩いた事の無い道を進んでいった。
幸か不幸か、方向感覚を失う事は無く、あっさり駅発見。本屋探しをしてみたのだけど、見つけたところは休業日。
その上、公園すら無い。あったのは畑と、木に囲まれた寺かと見紛う大きな民家。


途中、財布を紛失という状況に慌てたものの、出した所にそのまま置いてあったので助かった。


お買い物をして帰宅して。靴下を脱いで痛かった足を観察。
右足小指に水ぶくれ。


左右の靴のサイズが違うようで、左は痛くなかったのだけど、右だけ痛かったの。
安物ってこういうことがあるのよねー・・・。
パンプスは歩けないからって捨てちゃったし・・・。


消毒した足の指に、熱菌消毒した針でブスっと。


痛い痛い。
刺した後の消毒が痛い。


魚の目パッドみたいなの買ってきたほうが良かったかなぁ?
しっかりした、良い絆創膏が欲しいなぁ。