過去を懐かしむ夜。

きゃーーーーーーっっっん♡
美神さぁぁぁっん!!!懐かし〜〜〜〜〜〜〜〜♡♡♡


GS美神が、東京MXでやってるのを先日発見。毎週月曜夕方。
デジタル放送受信機で番組チェックしてた故、MXの放送内容を把握していなかった為である。
つい最近、デジタルで見られる様になった気がする。
で、録画してたのを夜中に観賞。サンデーのCMなんて数年ぶりに見たわ・・・。

きゃん☆ ブラドー編の頭の回だわっ!メインキャラクター勢揃い!!!


うげ!!
調べたら、美神さんの年齢20歳じゃないの! 今の私と同じ?!
何よ?!あの色気!! 27くらいだと思ってたわ!
今の姉貴より大人な感じだもの。


横島くんの声の記憶が無かった。他は殆ど覚えてたのに。冥子ですらも、声の系統は記憶にあったのに。


神通棍がムチになったところって、アニメでも使われた?
流石にそこまでは無いか。
あ☆パイパーの話はまだ放送してない♡
要checkやぁっ!(CSでスラダン見てます)


歌、こんなに声高かったんだぁ・・・。
ハスキーで、カッコイイ系で歌ってたわ。(私は。)
EDは覚えてなかったから歌わなかったけど、聴けば知ってる。そりゃそうか。見てたんだもん。


やっべぇ!
原作読みてぇ!!引越の際に全部売っぱらってしまったわ!
くっそぉ。音楽に走ったからって、マンガ本の殆どを手放した事を後悔してます。


大人買いの目標は幽白だったんだけどなぁ。スーファミのゲームは4本買ったぞ。
いつかハーメルも欲しくなりそう。
H×Hは別に良いや(酷)。ふとデビデビが読みたくなってみたり。
三好さん、その後の連載は2巻で打ち切りでしたね・・・。
烈火も好きだったなー。幽白のパクリだと思いながらも好きだった。陽炎さ〜ん。水鏡ー。音遠ー。
漫画本から離れるために、メルも面白くなる直前に手放した。
これから絶対面白くなる。だから今のうちに手放す、と。


あーん。ゲットバッカーズも欲しいよぉ。蛮ちゃ〜ん。(これは買ってない)
シグナルくんは、どうだろう。飢えるかなぁ?パルスくん大好き。アトランダムも好き。正信さん大好き。
A-ナンバーズの暗記、エルのフルネーム暗記、MIRAの正式名称を暗記したり。
遊んだなぁ。ドラマCD、台本に書き起こして遊んだなぁ。
私の中学時代は、封神(買ってない)、シグナル、テイルズ(TOD,TOP、TOE)で構築されている気がする。割合は書いた順。
そういや、MOIRAって打ち切りだよね?


あー、懐かしい。
自分の時代のアニメの再放送って良いねー。
リューナイトが見たいなー。あとマクロス7ラムネ&40
ラムネは姉貴の時代だけど、LD見せてもらったから。もう無いの。


グラビのDVD売ろうかなー。見たくなるかなぁ? 由貴ぃ〜。
原作持ってるけど、何故か最終巻だけ紛失してる。読んでないから結構どーでも良かったり。
浅倉さんに興味を持った、きっかけの作品だしなぁ。
厳密に言うと、友人に強制的に見せられたOVAなんだけどね。サントラ買ったの。
Shining Collectionが何言ってるかわかんなくって、悔しさの余り。


あー。懐かしいねぇ。
あれからもうすぐ5年だ。Rickyに出逢ったのも、その頃。