Loopバンド

オフィ見たら、マルサが消えてる。解散してたのね・・・。
カミカゼ少年團も解散してたとは。。。


ここの事務所も、所属が一気に減ってないか?
メロは入ったけど。


所属アーティスト欄で活動中バンドは、アンカフェ、HeaRt、メロ。
SANAさんはソロ。みなちょはサポ。未散さんがやるキテレンジャーってのは何だろうか。


アンカフェはカウントダウン来ないっぽいし、現在決まってるのは6組。
  ・R*A*P
  ・ENSUE
  ・BAD DICTION
  ・HeaRt
  ・ANCHANG
  ・メロ


モダン組曲は、所属事務所ってワケでもないから出ないわよね?
SANAさんは来るのかしら?
このメンツだと、メインはR*A*Pよね。よし。
BAD DICTIONって、調べたら、なんか、バンド違いかな?って思っちゃったんだけど。
ファン層、、、明らかに違いませんか?
どっちかに所属予定なんですか?
セッションバンドの名前とかですかねぇ・・・?


司会は未散さんなんだろうか。
日記の口調で、それが野郎の声だとすると、耳が・・・。



明後日っから旅行だねー。不参加だよー。Rickyに会いたいよー。
その日は8時前に埼玉へ行かねば・・・。
あ゛ー。また重労働・・・。



PCが煩い。折角サウンドボードを積んでても、雑音が強くちゃ心地よくない。
冷却ファンを掃除すれば直るのかしら。
開けるの怖いわね・・・。
姉さまーっ。LIVE前にうちに寄ってってー?