龍角散ののど飴(袋)

208円で売っていたのはココしか知らなかった私には、辛い時期でした。
コンビニ行くと300円超えるし、駅前スーパーは売ってないし。


やっと見つけたドラッグストア。260円。
まだ高いが、他のところよりはマシ。
これ、美味しいよねぇ?友達数人を除き、殆どが不味いと言う商品。
ちょっと甘いけどね。

  • あ。上に書いた振り込み。

銀行振込って高いのね!手数料が凄い。カードからだと400円で、現金だと600円だって。
今度から郵便振込にしよう・・・。

芸能ニュースで言われていた、顎関節症の症状。
思いっきり、私に当て嵌まるもの発見。
  『口を開けると、カクッと音がする』
これ、物心付いた時からなんだけど。「合唱で口を大きく開けましょう」ってのが不可能だった。
だって、そこまで開けると、スムーズに次の口の形にならないんだもん。
なんでそんな事をさせるのか不思議だったけど、私だけの症状だったんだぁ・・・。