11組だぁ?!

出過ぎだろカウントダウン!! ってか聞いた事すらないトコいっぱい!!
こんなに要らねぇ……。


赤いキツネと緑のイノシシ Zepp Tokyo 06/12/31  17:00開演
一般発売 06/11/26〜


 1階立見:¥5,500
 1階指定:¥6,500
 2階指定:¥6,500
ドリンク代別 ※プレゼント付


出演 :ANCHANG(SEX MACHINEGUNS)/R*A*P/ENSUE/BAD DICTION/HeaRt/メロ/masquerade/-OZ-/モダン組曲/the Pumpkin Head/新興宗教楽団NoGoD


FCイベントで、だらだらとしたカウントダウンをした方が楽しいんじゃ……。
タツに入ってさ、各自おやつとか持ち寄ってさ。乾杯をメンバーと一緒にさぁ、すれば楽しいよ?きっと。
まぁ、居酒屋を使った打ち上げと大体が一緒だけど。


いったい何時間演るんだ?開始から7時間で0時。それで終わるハズもなく。
お腹すくよね…。再入場が不可となると、買い出し必須?
荷物増えるな。カロリーメイトかなぁ…。お手洗い混みそう。
スタンディングだと、元に居た位置に戻れなそうだ。
細かくブロック分けすると、後ろでまったりが出来ないし、後ろで盛り上がって前でだらだらもしづらい…。
なんて作戦が練りにくいイベントなんだ。あんまり遠いのも寂しいし・・・。


絶対、待ち時間に寝てる人いるよ。出演者も客席も。
あ。隣のゲーセンでメンバー遊んでそう。


大丈夫かなぁ。対バン慣れてない私、待てるかなぁ。
蛇の時は、カウントダウン後にメインバンドが丸々ワンマン1本分のLIVEをやったらしいし…。
しょっくすびずを今更ながら立ち読みしたら、Rickyがどアップの広告があったしなぁ。


LIVE終わりっから始発まで、各バンド毎に打ち上げしたら楽しいのに。
寒いか。移動とか。