・・・。やべぇ。

12月のチケット戦争、参加できない・・・。
思いっきり仕事やし。仕事中の私用電話は禁止。休憩中にも給料が支給されるからなんだけど。
くっそー。
12/10、行きたいなー。9日に、「明日行きますね」って言いたいだけなんだけど。
追加の対バン相手、早く知りてぇ。。。
何処と演るんだ?知ってるバンドかなぁ。急な発表だし、結構良いトコ?
あれ?月曜日だ。珍しい。
って。ヤバかった・・・。イヤカン(T.M.R.)の翌日じゃないの・・・。


ラプストーリー、今週は更新されていたか。(今更)
つづくところを大いに間違っている気がするが、可愛いのでOK。
だけど。
一重で悪かったな♡ ブチャイクな猫ほど、愛猫としては愛しかったりするんだぞ☆
  (ただし、うちの子は美人だぞ。プロフィールの写真。ちい。)
問題は、私が人間であるという事ですか・・・。
★ヒトエさんに怒られても知りませんよ★