明日はもうすぐ。

プレゼントの包装中。黒い持ち手がはみ出るピンクい袋。
100円ショップのダンボール。
ダンボールって、何にもしないと寂しいよね。。。
思いつつも、ダンボールの装飾って、郵便物として邪魔くさい。
ピンクいウサギさんのテープを買ってみたものの、タイちゃん用っぽくなってしまうので辞めておこうか・・・。


今回、メンバーに私の衣装を見てもらえなそうなので、普通の格好で行きます。
400番台じゃあ、服までは難しいだろう。
エクステ忘れないようにしなきゃ。ちょっとだけ、未来☆ワールドのジャケットに色が似たやつがあるから。

せっかく格好付けるんなら、誰かに見てもらいたいじゃない。
ここんところ、メンバーに見て貰えてたからそれが無いと寂しい。


あ。音戦チケ来ました。
VS 天照 A-70番台。
VS Duel Jewel A-100番台。
やっぱり、会報よりこっちが先か。