来た。会報。

ステージっから客席、思いっきり見えたんだね。
タオル忘れて、タンクトップのお腹の所をめくり上げて汗を拭っていた姿、見られてたんだろうな。


本人が言うとおり、筋肉落としたなぁ。怖いほどガチガチだった時期あったもんね。
だけど、白いニーソックスは似合ってないと思います。肌の色が白すぎて溶けちゃってるのかな?
フトモモふにふにってなってない?太さだけは、私と大差ないような・・・。
2ショポラ撮ってみたいね。


自分にぴったりのブランドがあって良いなぁ。私にもあるかなぁ。
見つかっても、高いんだろうけど。


FCイベのUSJ LIVEでインディアン(?)と踊る西川氏。・・・変。(16p右上)
頭にネクタイ巻いて余興をしてるサラリ−マンみたい。


握手会かぁ。
HANDS OVER HANDSを思い出す。綺麗なカラコンだった。(←それでいいのか)
会話の時間はあったんだろうか。
a.b.s.、AX辺りが似合いそうだけど、そこで演ったらすっごい競争率になりそう。


制服、7号って売るかなぁ。
物に寄っちゃ、7でも緩いぞ。改造してみたいな。高校時代に全くやらなかった、超激ミニスカートにしたりとか。
メガネ必須だっけか?うーん。似合わないんだよね〜。


二十歳の制服って、痛いかなぁ。只の女子高生じゃあつまらないな。
なんかキャラ設定してからじゃないと、面白くない。
なにより、・・・高そうだな。買えなそう。


衣装展で販売しないかしら。値段チェックしたいわ。
500円か。往復交通費込みで900円。未公開映像って、日に寄って変えたりしないよね。開催日数違うし。
1回だけ行こうかな。
あれ?新宿フェイスって、ボーリングのビル?
1階がゲーセンの。


あの辺りねー、日暮れ辺りっから変なおっちゃん出るから気をつけてねー。
以前、<自分は耳が聞こえません。5万で休憩しませんか?>という紙を渡された事があります。
ちょっと遠くから衣装展の為に来た女の子、1人だと怖いかもよー。