すっぴ〜んw

ASK★MISKが到着。メンバー全員のすっぴんが写されているとは・・・。
りきー。黒ピンク頭じゃあ、すっぴん似合わないよー。私生活でサングラス手放せないんじゃなかろうか。
一番の男前はJETだね。
みなちょは化粧栄えする顔なんだね。笑顔はすっごい綺麗な人だし。


会報を作ってる時期と、届く頃との時間のズレが目立ちますね。
ゲーセンで獲った逆さドラの行方とか、3ピースやりたくないとか。


大家さん、遠目で見るのは良いけど触れない。とっても理解出来過ぎて笑えた。
ねぇ。ハナちゃんは?じゃれ出したら大変な事になってたわね。
以前、うちの猫(ちいじゃない)がハエ食ったときは「お前舐めるなッ!!」って逃げた・・・。


灼熱の撮影時期、Rickyの二の腕がちょっと引き締まり気味?
タイちゃん、本当、ヅラ嫌だったんだねぇ・・・。
だというのに、よく黒ロリやったな。


それにしても、5月のタイちゃんの誕生日オフショットが9月のジェッくん祭と並んじゃうのってどうよ。
祭はDVDに収録して欲しかったなー。


R*A*P黄色Tシャツ、どんだけ残ってんだよw
40枚限定だった様な。メンバーが着た物はプレゼントしないだろう。
みなちょのサインそれなんだw


あ。打ち上げ写真で姉貴発見。
・・・僕は?
隣にいるはずなんですけど?同じ格好してるんだけど?
ちょっとしか居ない。ウエストの感じを見ると、これは姉貴だ・・・。
楽しんでたようで嬉しいわ。その後の握手はイヤイヤしたけど。