多過ぎだってば・・・

4/22にも演るのー?
そろそろ財布が…。全通決めたしさぁ…。
んー。。。
演ります行きますは、そろそろブレーキ掛けた方が良いかもなぁ。
午前中だけバイトして、その後にLIVE行くか?


�堯€Ą�
け…けちゃ…!!
何よ、この写真! かっこいーんだけど!!
ファンモバの、今日配信の画像。縁取りアイメイクのせいもあるだろうけど、すげー良い。
あのサイトっから、初めて保存した画像です。R*A*P含めても、保存したこと無い。


相方の事を容姿端麗とかって言ってるけど、慧くんも十分にってか十二分に美形に属すと思う。
隼人くんを一昔前の美形だと思ってしまうのは、やっぱり貴水のせいです。未だにあの人の影が消えません。