フライングの意味無し

昨日買ったのに、今日の夜に見てるんだもん。武道館DVD。


前回のよりは見やすくなってましたね〜。あのブレるやつは無くなったし。
その代わりに、急に引いてみたりってのが入ってて。これはそんなに邪魔くさくなかったから良かった。


けど、1ヶ所。悔しいところが。
ポップアップで登場の瞬間は、収めて欲しかったな。。。
着地辺りっから収まってるはず。
それまで、後ろの映像を映してるんだもん。別録してんだからそこは良いだろうに。


最初の辺りには、カメラの切り替えとか引っ掛かる部分がちらほらあったけど、見てるうちに気にならなくなったのは慣れたからかしら?


あー。暴れるLIVEに行きたい。
踊るのも楽しいけど、暴れたい。R*A*Pでは暴れにくい。暴れやすいのはT.M.R.。
だーもう、例年通りならこの時期はツアーの真っ最中なのに!!!



TIME SLICE DECADEの第2弾は、いつ行こうかな。
空いてる時が良いな。折角新宿なんだもん。
値段上がってるのが気になる。フリードリンクなんて…ねぇ。
長居しないし。衣装展。1周したら終わりっしょ。また並んでも、何か変化があるわけでなし。


今回は中身を見やすく展示してくれないかなぁ。去年はフル装備だったから。
場所使うけど、して欲しい。


…各週で衣装変更??3週間だ。
3000円も払う価値は見出せないぞ?
いっそ行かないとかっていう手もあるな。