前座な気持ち?

出順は頭。会場を温めるとか言ってた。


アウェーな感じがちょいちょいと。
ジャンルの違いか、笑っちゃうお客さんも。
そのせいか、今回の隼人くんは一人一人のファンに、がっちり視線を合わせてた。
今はこの子あたり見てるなー、とまで分かるほどだった。近い時はね。
一人ずつに何秒も視線を送るなんて、あんまり無かったような?


最後のコール&レスポンス、やり直してた。声が小さい(少ない?)って。
負けない感じが好印象。お互い頑張ろうっ。


終わった後には、良い感じに受け止めてくれた客席の声も聞こえてきて。
来て良かった♡


-OZ-くん、Misty演ってくれたのは嬉しいんだけど、サビの高音を1コ、歌ってなかったよね。
マイクにちょっとしか入ってないだけなのかも知れないけど、歌ってないも同然。
てめぇの歌だろ〜。Mistyは好きだから悔しいぞー。


収穫。ラブCAN。
キャッチーで、ちゃんと歌モノ。後半は暴れモノ持ってきてたし、良い感じ。
今後の対バンに居たら喜びます。
CDジャケットが可愛い。アンケートのギャル文字はやめて。ょみにくぃんだょね。
  ……うぇ。私の前で音読してみろ。と言いたくなる程に苦手です。特に野郎は使うな。



〜ちるちる観察劇場〜
-OZ-くんを見る目が怖い。
無表情で、なんか審査をしてるくらい冷静な目だった。社長って、そーゆーものなのかしら。


ハケてった筈なのに、最後のバンドの時には、いつの間にか関係者席?に帰って来てた。


出待ちをしてみようか、と駐車場付近に居たけど、ますかれーどファンっぽいコ居ないし、それっぽい車も無い。
帰ったか?
と思った辺りで、未散さんが来た。車に乗って、どっか行った。
違う仕事があるのかな?



  ****
みんなさー、ロッカーにカギってかけないんだねー。
失くなっても文句言えないねー。
余ってたから呆れただけだったけど、足りない状況だったら中身出しちゃうから気をつけようね〜。
良い収入源だと思うんだけどなぁ…。Crest、200円で安いのに。