ピセラ痛

ピセラのせいだ。絶対ピセラだ。
反るもん。左側が辛いし。


筋肉痛の話です。背中が痛いんです。誰か若さをください。
1日の休憩を挟んではいたけれど、地味にクるわ。コレ。



  昨日、隼人くんが何秒も視線をくれるのがあんまり無いとか書いたけど、思い出したら20日って、慧くんばっか見てたわ。
  気付いてなかっただけだったら勿体無いな、とか思ってた今日のShiAです。


事務作業の予定がたっぷりです。姿勢が心配です。



  ****
うっわ吃驚したぁ…。(私と直接の友達は、大半が分かってくれると思う…)
私じゃないからね。ラジオのアレ。


サイトが移転して、そのせいかちょい再生が上手く行かなくて、頭2分欠けて聞きました。悔しいわ。
何度かチャレンジして、何をやったかわかんないけど出来た。
明後日は、何事も無く無事に聞けますように。。。