見たよ。見た見た。

DVD。私のところには、メッセージOF炎が届きました。
1枚しか買ってません。ぼったくられるのを覚悟で買うほど、財布は温くないのでした。
うん。LIVE“映像”だね。被せてるね★


ふっ。。。LIVE CDが欲しいという私の願いが遠のいた気がするわ。


本当、記録用に撮ってただけなんだね。固定カメラばっかり。
ただ、VJが見れて良かったな。
メイキング、Rickyばっかり…。他のバージョンはそうでもないのかな。



  ****
お友達から教えていただき、BEST(太陽系)の収録曲を知る。皆様、ブランドX、または自主盤倶楽部のサイトへどうぞ。
…何故、他愛がないんだ。(14曲しか書いてないし、シークレットで収録だよね、と過度な期待。)
もしや銀河系の方に収録??発売時期的に違うような…。前期後期でわけてるとすれば、前期だもんねぇ。
どっちにも入らなかったら、次に会う時に聞いてやる。口が悪くならないように耐えなきゃ。
そして来週、あの人に愚痴らないように…。 愚痴りそうだなぁー。



以下、愚痴ってます。嫌味もあります。


他愛を沢山の人に聴いて欲しいから、BESTを企画したんだろうと思って疑ってなかった。
R*A*P(言っちゃえばRickyだけど)が作詞作曲なのは、宇宙学園に1曲だけ。
それだけの為に、2100円とか支払う気になれなかった人って、私以外にも居ると思う。
そんな人にも届けたくて、DVD会報にフルで収録したんでしょうし、お皿で届けたくて、会員以外にも聴いてもらいたくて、BESTに収録って形を取ったんだと。
入れよー。入れろよー。 と、念を送る術が欲しいです。
 …聴いて欲しいのに、シークレットにする理由って何かあるかなぁ?
  通販(他)を限定予定だし(予定は未定とも言うけれど)。
  他愛、帯に書くくらいフィーチャー出来る曲だと思う…。。。


発売日は延期なんだね?
税込み3500円って、インフォで言ってるよ?3675円なのは何故?
曲カットの値上げだとでも?
  (追記:3rdステージにも5/30発売、15曲収録と有。でも値段は3675。)

リマスタリングって、どれくらいの期間が必要なんだろう。
発表は最終決定してからでいいよ…。幻滅してしまうで。