インストア

MIRACLE ATTACK Tシャツで登場。シンプルで可愛いよ。
慧:赤。隼人:緑。


…衣装を期待したのに。対抗意識燃やしてPRESENCE!着てきたのに。


サインはルビーの盤面に頂いてきました。
捨てたり失くしたりする可能性低いし、歌詞カードみたいに踏ん付けちゃったとかでも、体重かけなければ酷い有様にはならん。


彼らにもやりました。手を合わせる。
慧くん:19cmないくらい。
隼人くん:18cmちょっと。
はやの手はでかいと思ってたのに、そうでもなかったわ。


きっと慧くんは私の格好に引いてたなー。ネコミミ付けていくのは2回目なんだけどねー。
はやには『凄い格好』って言われたけど。十分引いてるか。
それでもさ、反応があったことが嬉しかったんだよね。がっつり開いてる背中見せてから、「じゃね〜♪」ってやった。
彼らにそんなテンションで接したこと無い…はずだ。ちょっと狂ってたね。やりすぎた。反省反省。


ポラ撮ってたり、壁のパネルにサイン書いてたりするのを覗き込む。
登場から撤退まで30分って所か。
まだまだファンが少ないのか、出待ちすれば話せるからって価値が低いのか。
2days翌日だから、ザイナーが休み取れなかったのか。


  ****
常連がいきなり、無駄に露出度が高いパンク服で来たらなぁ。引くよなぁ。
アタックで目の前にそれがあるよりは、ワンクッション入れようと今日を選んだんだけどなぁ。
私の思い、伝わりましたかねぇ。
変な格好するなとは言わないで?趣味なんだから。
たとえ、変なおっさんに声を掛けられようとも、変なおっさんに上から下まで舐めるように見られても。
優先順位は、それを着る事。


ただ、上着は持っていかないと危ないかもね。
巻きスカートも、駅では足を隠すようにしとかないと。