さいたま。微妙にレポ。

当日券を買うという友達がいるので、早めに移動。
別行動してコンビニ行って、会場付近に戻ってきたら。
今現在、入りの最中だとか。車内にメンバー居るってさ。


ギターとかが運ばれた後、車出てった。コンビニの駐車場入った。
…お買い物かな?
…なんかやってるよ?
…降りてきたよ?
…アイドルがダンボール抱えてるよ?
…こっちくるよ?
……横断歩道渡ってきたよ。


「お疲れ様でーす」
普通に、正面っから入りでございます。


…なんか、バイト先の先輩が見える。
こんな格好だからご挨拶にもいけない。ごめんなさい。すみません。許してください。


開場前。
裏っから出てきたみたい。
衣装で横断歩道を渡るアイドル+スタッフを見送る。
おいおい衣装で出歩くなよ。車に未散さん居るし。いってらっさーい。



出順は3番目。上手の最前入れていただきました。
幕開けられて、慧くん登場。ばっきゅーん。ってPA席を撃った。
隼人くんは普通にセンターのマイクスタンドへ。


疲れてたんですかねぇ。Oh Yes!の掛け合いが1/2。
1曲目だよー?
セトリは、いつもの5曲です。


私、ピセラでセイバーの振り方が周りと違うっぽい。回す方向が違うのかな?外回りダメ?



セッション開始で遠藤さんに呼ばれる出演者。
慧くんとっても嬉しそうに登場。首には黄色いタオル。シャムシェイド。彼の勝負タオルらしいです。
  この繋がりで、武道館の関係者席が貰えると良いね。
ただ、手首にはL'Arcのリストバンドなんだよね。サイン会でも着けてたけど、あれ、ラルクだよね。


二人とも、妙に後ろに居ます。
隼人くん、明らかに様子がおかしいです。挙動不審です。
もう、一緒に居たメンツで指差して笑わせていただきました。
『あの子、歌詞カード持ってないよ(笑)!!』


  後で聞いた事だけど、知らなかったとか。をい。
隼人がソロで歌う所は無く、きっとマイクも切られてました。
手拍子した時、マイクに触れたのに音でないんだもん。
隣の人に歌詞を見せてもらって、知らない曲を頑張ってましたよ。
逆隣の慧くん、助ける気配なし。助けられない所だとは思うけど、放置。


隼人くん、良いね。期待を裏切らないよ。


  ****
出待ち。私服。隼人くん黒でミッキーのタンクトップ。寒そう。慧くんは半袖ってしか覚えてないや。
またダンボール持ってるよ。各自の衣装だね。白ガムテと黒ガムテで色分けして補強されたタンボール。
なんか、いつもの方々がいらっしゃらなかったから、躊躇いなしに行けました。
預かってた伝言も、ゆったり伝えられた。


彼ら、横断歩道までは行かず、一直線に行かれました。



  **収穫**
コダマさん。
面白かった。歌声好き。CD買った。
…生の方がいい。残念。


この対バンは、良い。2500円でこれだけの人達なら嬉しい。
遠藤さんは勿論場数踏んでるし、年期も入ってる。他のバンドも、酷いのは居なかった。
何時間やってた?4時間くらい?
何でサイバー程度の対バンに同額出してんの?って、思ってしまうほどのLIVEでしたね。
彼らが居るからなんだけどさ。