不思議な方にまた出会い。

お仕事で会った人が、強いモノを持ったお兄さんでした。
とっても楽しいお姉さんを知っているから、照らし合わせながら聞いてました。


委託の仕事じゃないから、また会うことになるのかしらね。



  で。
『はじめまして』から終了までの8時間で、よっぽど印象が変わったらしいわ。
天然にアレンジが加わってるって言われた。
…よくわからん。


明日はLIVEって言ったら見る目が変わったので、『私はお客さん』って訂正。
よく間違われるんだ。
私がステージに立つわけじゃないです。
立てるだけのモノ持ってたらやっとるわい。


その他もろもろ、珍しく私が沢山話せる楽しい現場でした♪
関西ノリの方々だったからかしら。
あ、私は神戸や京都っぽい空気を出しているらしいの。
北前船で運ばれた文化が色濃く出ているらしい。
田舎でも、軽く浮いてた気がするけどね。



明日は何時に行こうかな〜。
早く行って、公園でひなたぼっこも良いなぁ。
下手すると、またピクニックに遭遇する危険もあるような…。


まあ、起きた時間で考えようかな。