BOXX

BOXXって、スタッフ捕まえやすいから好き(笑)。
本日は、隼人にだけ手紙&プレゼント。のど飴の試供品。
未散さんがスーツ着てた〜♪


場内も好きよ。横長で、ステージ広めで、遠くても近くても見やすい。
あんまり後ろ過ぎると、柱があったりするけど。


はやのMC、ちっと声がおかしかった様な気がしたんよね。どうなんだろ。
今日も荒っぽい隼人だった。コートの裾の翻し方が雑。こーゆー隼人の方が好みだ。
って、言いまくれば、今後増えてくるかな。


masquerade終わって、カフェ行ってアンケ書いて、喋くりまくって。
スタッフ居なくなる前にアンケ出そうって会場の方に行ったら、ゼリープール演ってた。
  ν、終わってなかったのか!行けーっ!!
あ、まさしさん発見。2人も居るわ。まあいいや。
12/2に誰もぶつかって来なかったら、ワンマン行きたい。エリアだし。


もりがさんに、Reiくんのベスト&眼鏡のアー写を要望。
やっぱり人気があるらしい。欲しいなぁ、黒縁眼鏡のReiくん。