確かに貴方も待っていたけど。けど、今、欲しいのは貴方じゃない。

横浜でお仕事してきました。で、お友達に遊んでもらいました♡
で、ハンズでザイナー友達発見(笑)。


で、帰宅して、ホクホクと郵便受けに手を突っ込み。
  …サイズが違う。
3号封筒だけ???


R*A*PのDVDは良いんです。ETさんの話も既に伺ってますから良いんです。


  イヤカンはー??!


遊んだ時に見せてもらったけどさ。こっちは自分の目でしっかり確認して、実感したいわけですよ。
私は8月の頭に3曲だけT.M.R.を体感してますが、1本のLIVEとしてのT.M.R.は去年のイヤカン以来!!!!
気合の入れ方が違うのよ、今年は。何が誰が被ってきても選べるくらいな気だもの。
もちmasqueradeの対バンが来たとしても、天秤に掛ける必要すら無いわ。
  いーやーかーんーッッ!!!!
腹減ってる肉食獣に首輪つけて拘束して、生肉の塊をチラつかせている様な状態なんだから。
あー。餓える。西川が足りない。T.M.Revolutionが足りない。
あの闘いの場に我が身を投じたくて仕方がない。


荻窪郵便局の馬鹿野郎!!!郵政民営化したって変わってないじゃねーか!!!!!!!