MINAMI!間違いを教えられてるぞ!!

えっと、11/7、11/8のATTACKに、MINAMIも来るそうです。
バンド編成だって、ラジオで言いました。


なんだけど、会場をO-Westって言ったんです。はっきりと。
…両日、BOXXです。


MINAMIの言い方だと、きっと資料見ながら言ってます。
その資料、間違ってます。


2マンにはリズム隊が来るだろって予想してたけど、7日も来るんだなぁ。
メガマソ(GUEST)/ν(NEU)/Juka/Daizy Stripper/ワタシメスラッグ/MASQUERADE


結構豪華?
……興味の無い対バンに慣れすぎて、これで豪華って思うようになりました。
Jukaさんって、ノードオブスケルツォに居た人だよね。
デイジーさん、何度か対バンしてるけど、見たことあったかなぁ。


まあ良いや。楽しみが増えました♪