AREA

収穫:デンジャー☆ギャング。http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=dangergang
っていうより、ドラマーの麗さん。


言われるまで、レディースバンドだって気付かなかった。
だって、歌声とかデス声とか、普通に男性Vo.だったもん。
喋り声可愛いな〜ってMC聞いてたら、女性らしい。


見辛くって、ハケる時にだけドラムの姐さんが見られました。
横向くと、乳が見えます。背中、西川状態です。
かっこいいんです。麗さんが。惚れちゃいます。綺麗でカッコ良くってスタイル抜群で可愛い。
私の女性の好みに完璧です。大きなフェネックって感じがしました。イヌ科だけとネコなキツネ。


却下:むにむに。
早々に、おすわりしました。荷物抱いて、伏せました。


19時前。
まさしさんの足がステージに見えたとかで、いつもの面々 マイナス 学生さんちょっとが戦闘体制。
してたら、物販に朝井さん。
私、ザイナーですから。過剰に反応するのは仕方が無いと思ってください。
つか、何故に売り子をしていらっしゃるのですか?サウンドプロデューサー様。


今日のアタック、すっごく良かった。
なんか、気合の入り方がよく見えたの。


最近のエリア公演の中で比べると、がんがん前に出てきてたと思う。
慧くん、勢い余って柵に足ぶつけてたよね。
ぽつ。ぽつ。って汗も柵に跡をつけるし。
サイバー並に、仰け反りました。ぶつかるっ!!って思って。
1歩下がりましたよ。そしたら足掛けやすくなったのか、1回ずつだった(はず)だけど、2人とも真正面に靴置くし。


はやの荒っぽさから雑味が抜けたって感じもした。今日のアタック、特に好き。
髪も、トサカ立ててた。黒ピンでクロスにバチバチ留めて、可愛くもあり。
金髪で黒髪が伸びてきてるのが好きな私には、とっても好みなバランスです。
慧くんも、ふわふわってセットだった。触りたい…。
相変わらず、飛び跳ね方がエビだよね。可愛いからOK。


そだ。はやの衣装。お腹のチェーンが1本壊れてた。遠征の時に壊れたのかな。


MIRACLEの時、今日も動いてみました。ちょっと最初は躊躇いがあったけど。
最前が全員顔見知りの時は声が掛けやすい。作戦会議も出来る。今だけの楽しみ方だよねー…。


今日のMCは、隼人「SHOCK!」客席「WA〜VE。」
WAVEは手を使って前に波を送る。
あと、TV見ていて、関ジャニ∞(違うかも)に対する黄色い声援を見たらしい。要求された。
  やってみた。
隼人、気に入ったらしい。V系よりもアイドルに路線の軸を置くのか。そうか。


ラクルアタックの掛け合いはSHOCK WAVEと混ぜられ、隼人に合わせて素早く反応せよ。


で、誰だったか1バンドやって、殆どをアンケ記入に費やし、そこが終わった時、また朝井さんが物販に来た。
値段が分かんないって事で、隼人に電話しようとする。圏外です。地下ですから。
そして、繋がったとしても、あいつはグッズの金額を把握してないと思います。
で、その様子を眺めた後、両手で持ってみたいという気持ちがあった星を朝井さんから購入。


ワタシメさん聴いて、残りはポワトリンだなって時には、まさしさんと2人が出てくる。
慧くん、マスクしてた。風邪引きさんなのかしら…。
今日の慧くんの上着、カッコ良かった。あれ、欲しい。腰の所にベルトが付いてるの。
ベルト付きは私も持ってはいるんだけど、金属縁の穴がある、しっかりベルトなのは持ってなくって。
素材も、撫で心地の良さそうな、短い毛々っぽい布?逆に撫でると色が変わりそうなアレ?
…詳しく?書いて置きながら、自信無くなってきた。暗かったし。
  (追記:同じ生地の上着を友達が着ていた為、撫でさしてもらった。色は変わんなかった。
  何と勘違いしてたんだろう。)
慧くんの私服って好きなんだよね。シンプルでカッコイイの。


終わって喋ってたら、デンジャー☆の姐さんたちが出てくる。総史さんも歩いてくる。
ポケットから携帯のストラップが見えて、カギが付いてたから仲間意識が芽生えた。
メイクが薄かった。やっぱり美人さんだ。身長、ぷちサイズ。


次にワタシメさんと対バンするのは、11/7だね。楽しみです。
この日は、プロデューサーの涼平くんもメガマソで出演です。良いですね。楽しみです。とっても。



なんか、豪華な日だった気がする。
めっさ楽しかった♡
絡んでくださった方々、お疲れ様でした&ありがとうございました。
また、明後日か明々後日にお会いできる方々が多いかと思います。宜しくお願いします♪