2days。(23日追記)

20日のサイバー。
いつぶりだろうって手帳を開いたら、8月2日ぶりのサイバーでのアタック。
2ヵ月半、ココでやってなかったのね。
やっぱり無料サイバーとか思い出すよねー。
600円のドリンク代だけでアタック参加できてたもんねー。
お客さんがいっぱいいるサイバーって、自分が参加してきた中では珍しい。


*収穫*
ELL。元ラブCan。
ベースの兄ちゃんが、私と同じメーカー(だと思う)エクステつけてた。白。
仲間意識が芽生えました。
音楽も、自分デジロック好きだなぁって再確認する感じ。


スタッフの動きをチェック。
カメラの三脚を出した瞬間、戦闘態勢準備。
始まってカーテン引かれたら1歩前へ。久々♪
今日も、安定感のある良いLIVEです。


二階堂さんの拘り。
前髪は、眉間に1房無きゃ嫌。
美容室で髪いじってもらって、わざわざ横に持っていく美容師。いちいち直す隼人。
「変ですか?」「それは二階堂さんの拘りですから」とかなんとかって会話が、渋谷の美容室で行われた模様。


上手には、慧くんが2回、隼人が1回、客席の方に手を出してきてお触りTIME。
初めに慧くんが来て、避けてしまった(笑)。
いつもさ、あの子達が前に出てくると、ぶつからないように下がったりしてるからさ。
で、それ以降の1回ずつ、手ではなく服に触れて遊んだ。ちっとだけだけど。


『オイシイ所どりドリンク』ピーチ+オレンジジュース。
ノンアルコールかと思ったら、飲んだら酒の味。ピーチリキュールだったんだね…。


  *出待ち*
遠くに居た為、急いで駆け寄る。
珍しく、慧くんがサングラスを頭ではなく、普通に掛けてる。
荷物が乗ってるカートを引いてる慧。
2人分の衣装のダンボールを抱えている隼人。手伝いたくなる…。
黒いニット帽を被っていても、二階堂さんの拘りは大事らしい。


游歩道で喋くりまくってマックでご飯して帰宅。



  ****
21日のサンホ。
隼人が突っ込んで来た。
降りてきたの。ステージっから。
ごめんなさいっ!足元に私の荷物があります!!


柵の、私と友達の間に足掛けて、軽く乗ろうとした?


まじでびびったー。どっかの会場で、幕が開く前に『降りて来い』って喚き散らしたことがあった気もするけど、真正面っから来られると逃げたくなるね(酷)。
まぁ、面白かったし、良いか。またおいでね〜(笑)。


Oh!Yes!の掛け合い。リズムよくやっていた時。
隼人「後ろー!」
後ろ「ぃぇs…」
隼人「っ、前もやって良いんだからね?!」
  もっかいやって遊ぶし。
1人で柵に倒れ込んでた。面白かった。


OZくん見たいだろうし、あの子達は残るんだろうなって最後まで居た。来なかった。
体調不良っぽいし、帰ったんだね。それなりに自己管理が出来る子達だ。うん。


ナツキさんってビブ下手だよね。
掛けようとして掛かってないのが受け付けない。


まさしさんの押しに負けて、-OZ-ライターを買ったのだ。
登場シーンで使うのか。小火騒ぎにならないようにと気を使った。
1曲目は、それなりにキャッチーに入るであろう曲。
2曲目だったか3曲目。マジで怖かった。第1音っから怯えた。やっぱりココ怖い。


次に会えるのは、半月後か…。寂しいなぁ。
お仕事頑張る。風邪と闘う。うんっ。