ラーメン博物館。(23日追記)

サンホのアタック前に行ったのだ。
食べたのは、辛味噌のお店と荻窪のお店で。(ってしか覚えてない。)
個人的には、辛味噌の方が好みかな。美味しかった♡


で、いつもの方々(masquerade動員)の内、数名を発見して笑う。


ミルメークのコーヒー味を2つ購入。
風船アイスについての教えを頂戴したけれど、自分はきっと破裂させる。から逃げた。


ん〜、大好きな人と美味しいものを食べるのは幸せだねぇ♪
また一緒にゴハンしようね♡



お土産コーナーでスタッフをネタにして土産を購入。
それも、『もり“が”そば』。ただ、もりそばに“が”を書き足しただけ。ナイスなセンスの持ち主で、笑えて素敵に無敵。


まさしさんには何にしようかな〜ってふらついて、“なると”が似合いそう。と思いつく。
なるとメモ帳を購入。
物販でさ、何が幾つ売れたかって毎回メモしてるし。使ってもらえるかな?って。


  *結果*
両方、喜んでもらえた♡
もりがさんは面白がってもくれたし、まさしさんは明日から使うとか言ってくれた。タイミング良かったのかな♪