そんなっっ!!

MDが、MasqueraDeだなんて簡単すぎて厭っっ!!!


何処で作ったかわかんないけど、IDだとして。
“I”って、自分って意味のIに例えて、masqueradeのMを持ってきたんじゃなかろうかとかって真剣に考えた私って何よ。


・・・IDの意味知らないけど。


あー。哀しい。



でも、読んでくれてありがと。



今日のラジオは、耳が痛かったです。
はやの口から、アニメイトって言葉が出るし。
慧の口から、コミケって言葉が出るし。


そーゆーコミュニティに属していた過去があってごめんなさい。
コミケには、中3の夏から高3の夏まで通ってました。でも、予算は貴方の友達の半分以下です。


メイトで売ってるしおりって、800円くらいかなぁ。。。



ふたりとも、はやくげんきになってね。わたしも、かぜなおす。