ハロウィン

騒がれちゃいるけど、ハロウィンって何の前夜祭?
って、父親と話したは良いけど調べてなかった事を、慧くんが教えてくれてます。ありがと。
聖人の日っては、携帯の辞書で出て来たんだけどね。
「?聖人ってどちら様?」だったから。


日本で言う、お盆に近いのかな? 幽霊さんが来る。
他にも沢山来るみたいだけど。


慧くんが言う、ハロウィンで仮装するアタックって、全員ってお客さんも入ってる?
入ってたら、私の憧れなんだけど。
NOIZのレポの所で書いてたのをコピペすると↓。


『私と考え付くことが似てるんだよね。コスプレ者限定イベとか。
ま、私が考えてたのは、ハロウィンに仮装した人のみ入場可のイベントを催行しては、という物だったけど。
コス限定イベは、私が考える前から実行されていたらしけどね…。
やっぱ、自分と似ているものを好きになるって事?』


高校時代の憧れでした。
慧くん、楽しい小学校だったのね。羨ましい。


ハロウィンの知識は無くても、ジャック・オ・ランタンの話は知ってるぞ。浪漫倶楽部(漫画本)で。笑。


ちなみに。
私は成人だけどTDL系には一切興味ないです。
キャラクターがいっぱいの遊園地ってしか…。
ミッキーよりボンタくんが良いなぁ。ふもっふ。
田舎の友人も私が興味無いの知ってるから、声も掛けずにTDSに行って帰ったらしい。感謝したからね。
…浅倉さんに喧嘩売ってるつもりはありません。


Nightmare Before Christmasって、ディズニーだったんだぁ。へー。
その前に、このキャラの作品名って、それだったんだ。X'masだったんだ。