寂しい…。

私は、参戦予定のLIVEチケットを1つの封筒に入れています。


中身が、4公演分しか入ってません。


masqueradeが元気いっぱいにアタック三昧な時期は、10公演近い位のチケットが手元にあったりもしたのに。
ああ寂しい。


νのワンマン行こう…。馬場ってのは個人的にありがたいし。
7日に買うか。


赤レンガのカウントダウンに、某HMバンドが出るらしい。
そのせいで(?)、各プレイガイド&ライカでSOLD OUT。


寂しい参戦になりませんように。
参戦より、移動が寂しいのが嫌。さって、馬場−横浜間、1時間かかるんだもん。
馬場が後だったら助かるなぁ…。
赤レンガが後だったら、あの子達の帰宅が楽そうだ。


…ワタシメさんあたりもカウントダウンに出て欲しいけど、時間かぶんないと見れないんだよねー。。