LIVE CD

九段快感。…らしいといっておこう。


2年くらい、R*A*PのLIVE CDを出してくれって喚いてた気がする。
ラストにやっと願いが聞き届けられた…と思うけど、DVD出す同じ公演のCDですか。
なんとまぁ買う気が削がれる…。


DVDに収録曲されないのを入れろよな。
あの歌詞間違いまくったのとか。


収録曲の発表は、きっと確実に買えるって日を過ぎてからなんだろうなー。あくどそうだなー。
ETさん諦めたし、こっちを買う方向で考えます。
ただなー、インスト無いのは確実だもんなー。解散してるし特典も難しいだろうなー。


それにしても、オークションに出してる衣装の多さなどから滲み出る、「marsaは金が必要なんです」オーラは何だ。。。