記憶喪失
そういうと、何らかのきっかけで記憶を取り戻しそうなので、やっぱり死亡と表現すべきだろうか。
完全に、携帯のデータが消えるという報告を頂きました。
アドレス・写真・ゲーム・着信音・・・。
にゃんにゃんカスタムも、消える。
以下、苦情ぶちまけてます。
ってかよぉ、だったら同じ機種の新しい機体くれ。その方が早い。
番号・アドレスが引き継がれるだけで、まっさらな携帯って事じゃないか。
買ってまだ半年経ってねぇぞ。
保障期間内で、私に非があるとは思えない状況で大事なデータが失われたんだ。
詫びの一つでも入れんかSHARP。
携帯ゲームって高いんだぞ。500円とかするんだぞ。
バックアップを取っていなかったのも良くないと思うけど、ミニSDに保存ができるか調べた時に探せなかった。
途中から移動は出来んのか。
それに、カードに内は音楽だけを入れるつもりだった。(音が悪すぎて幻滅したけど)
・・・まぁ、データに関しては私が悪かったと思うことも出来る。感情的に頑張れば。
あとさ、重いデータで送れないときって、『容量オーバーです』とかなんか表示すんだろ?
前に使ってた子は表示してくれたぞ。無理して死んでどうする。3Gがバカだってのは嫌というほど分かった。
機体に収まらないほどの容量が入っているから、フリーズを起こし易いと聞いた。
んなもん売るなよ。
無駄に使いもしない機能ばっかり増やしやがって。
店員さんも、「お財布ケータイの機能は使ってらっしゃいますか?」と聞いてきたわ。
使わねーよ。んなモン。(発言は柔らかく)
“やっぱり使わないよね・・・”というような表情に見えたぜお姉さん。
『持ち歩くものは携帯で全て担ってしまえ』みたいな世界が嫌だ。
ソフトバンク、どうにかしてくれ。
・・・発車が掛かりそうで怖いな・・・。
TVなんて携帯で見ないから。無駄に画面でかくしなくていいから。女性の手に収まるサイズを増やせ。
触り心地の良い素材で作ったら売れるぞ。きっと。
只でさえ良い機種が無いのに。ボダ嫌い。だけど、家族割引とかハッピーボーナスとかあるから変えられん。
納得できなかったら、本社に苦情言ってやる。
SHARPなんか、リコールが発令されるほどエラー起こしくさって。
代替機が無くなるほど修理が沢山あるんだろうが。
ナンバーポータビリティ、ボロ負けしてしまえ。