北千住。っていうかTyler。

初めて質問用紙を読まれたため、覚えちゃいない。


T「今日はTシャツなんですね」「よくフェトウス着てる気がする」「青のイメージがある」


ねぇ、タイちゃん。
私、滅多にフェトウス着ないんだけど。たった一度、ジャージのズボンを名古屋模試で履いた時だけなんだけど。
青いイメージを持たれるようなのって、たった一度、茶井奈さんのコスをしたのと、マフラーくらいだよ。


お兄さん、誰かと間違えてます。
サイバーより、パンクの方が着ます。赤を着る事なら、何度かあったんだけど。
エクステも、赤の割合が一番多いのよ。


悔しいので、明日の八王子は赤で行きます。ジェッくん凱旋イベントとかより、この人に間違われたのが悔しい。
覚えてないとは思ってたけど、見分けが付いていない人が居るとは思わなかったよ。
いつか覚えさせてやるから覚悟しとけ。


今、二人きりで誰に行くかを選ぶ時期だとしたら、Tyler選んでるね。それくらい、悔しかったんだよ。


そして。ちゃんと謝りました。ウサギさんの事。