振り込み完了

ブランドXへ振り込みました。イベントの整理番号って、受付順かなぁ?振り込み順??抽選かしら・・・。
詳細決まる前に申し込んだ人は、1回目に参加。
と、いうことで2回目を指定したのだけど。
前回、たいちゃんしか見えなかったし。今度は全員を見たいぞ。


買ったヨーグルトの賞味期限が10/20。
誕生日プレゼント、未だに決めてない。



ふらふらっとしてたら、なんかカウントダウンの情報が転がってますねぇ。
来い来いと叫んでいたENSUE。来ますね〜。嬉しいわ。
彼らとの初めましてがZeppですか。
何時間やるのかしら。カウントダウンって行ったことないのよね。
その間、立ちっぱなしってのは嫌。興味ないバンドだって居るのよ。
LIVEが上手い人なら、曲知らなくても楽しめるけど、そうかどうかは分からないし。
Waiveは楽しかったなぁ。歌は覚えてないけど。解散決まってから出会ったから、ちょっと残念だった。


あのさ、J&Tが2バンド演るんだし、RAMも一時復活しない??
結成・解散って感じのユニットでもないし、ちょろっとさ。ねぇ。