10/19 その2 スコちゃん登場〜Romantic


流れ忘れたけど、スコちゃん登場。
スコちゃん黒髪でした。幼くなっちゃいました。5箱組スコッティをお持ちです。
ティッシュ1枚のプレゼント。
の、はずが2枚あって、奪い返してました。
Rickyは貰ったティッシュで汗を拭います。
ティッシュが全部無くなるまでお祝いできたら、と後でTylerが言ってたけど、宇宙人の寿命はいくつまでなんでしょうね。


今回、朝井さんを本名で呼ばせますねぇ。Rickyくん。
朝井さん、朝井泰生。楽しい?良かったw


ミーティングか何かで険悪なムードだったとしても、満面の笑みで部屋に入ってきて、一気にぶち壊してくれちゃう朝井さん。
S「空気読めないんだよねw」
良い意味で。


演ってくれたのは、独りかくれんぼと、他愛。
他愛といわれた時はもう、うわぁ・・・♡な気分よ。
この人、歌上手いわー・・・。(CDだと、たま〜に歯音(?)が気になるけどw)
途中、歌ってください。と言われたから歌わせていただきました。
フルで会報に入ってるからCD持って無くても歌えるんだけど、姉様が一言。「よく歌えるね。」
セッションCDじゃあ、持ってる人少ないだろうねー。
愛なら〜明日は〜、って所、歌っててすっげー気持ち良かった。自分かよw


両曲とも、アコギアレンジとRickyの歌いまわしが気持ち良いこと気持ち良いこと。
これさぁ、DVD会報に入れよう?映像無くっても良い。画は差し替えて良い。
No.4のAST☆DISKの他愛みたいに、歌を形に残してーっ?!


JT登場。注意深く持って来るは、ケーキ。ピンク色。ロウソクは5本。星型。
J「一説によると、ヒトデに見えるとか・・・」タイちゃんが見せる為に傾けようとしたものの、落ちちゃうから止めとこう。
らっぴぃちゃんが描かれてます。
R「俺より上手い・・・」
うん。あんた、絵は上手くないと思うよ。


スコちゃんのギターで“パッピーバースデー”♪。
高めで弾いたもんだから、JTが歌い始めるも調子っぱずれになってしまう。
改めて、歌いなおし。
3吹きくらいかな?で火を消す。
食べたーいと言うザイナー。不味そう。。。と本気で思う私。(生クリーム大ッ嫌い)
らっぴぃちゃんを切り刻む事は、Tylerには出来ないとか。
J「今食べました?!」
否定するRicky。ああ、食ったんだね。見逃したよ。


みなちょが、いくつかの物を抱えて登場。
おっきなポスターがあったから、T「いいともみたいw」
M「これ貼っといてー」
開けてみてください、というもんだから、一個ずつあけるRicky。マイク持ちながら立ちながらだから、たどたどしい。
1コ目。香水
R「韓国とか書いてある」
商品名。初恋。
M「その頃の気持ちを忘れないで・・・」とか言ってたような。
青っぽい瓶。星型に見えたのは、気のせいでしょうか。距離があるしねぇ・・・。


2コ目。運動器具
薬剤師が調合する時に材料を潰すような見た目の、持ち手つきローラー。
Rickyウケてらっしゃいます。


3コ目。の前に、R「これ、後でじゃダメなの?」
ダメらしく、頑張って開ける。
包装紙を破くのが勿体無いとか言ってたけど、去年は中身だけを貰って帰ったんでしょ?JTからのプレゼントを。
改めて、3コ目。運動器具 第2段。バランスクッション。・・・いぢめですかねぇ。
R「・・・骨と皮だけになってやる」
そんなの厭ぁぁぁぁぁっ!!ってか筋肉がつく事は無いのか!?
ラストはポスター。赤いものがちらちら見えてます。あの赤と大きさに見覚えがあるんですけど、もしや・・・


4コ目。MINAMI特大ポスター
ああ。やっぱり。
M「飾ってくださいw」


R「貰ってばっかじゃアレなんで、お返しに、新曲を」
 きゃーーーっ♡
スコちゃんも一緒。


コワレタハネ
アダルティとは聞いていた。聞き取った歌詞「君が2つ涙を流す間に 僕は2回キスをしよう」。
これはラストの辺り。違ったらゴメン。
ふわっと、暖かくなるような愛しさを感じさせてくれますね。この人は。
VJが、えっと。。。vestige? T.M.R.アンカバツアーで使用されたのに似てる。
これは、良い感じに距離があった方が綺麗に見えるんでしょうな。ラッキー☆
抜け落ちた羽根(もっと良い表現は無いのか)が舞ってる。ヴェスみたいにリアルな羽根じゃないんだけど、中心っから広げた1対の翼。


R「有難う御座いましたっ、スコッティ、朝井泰生!!」
笑顔を振り撒き、ハケる。
R「あ、感想聞くの忘れた。戻ってこないかな?」
スコッティ〜〜っ!!
ちょっと待つ。お水のペットボトルを持って登場。
R「今日の感想を一言」
あ。
S「う〜ん。・・・感、無量です♪」
やっぱしw


J「バラードも演って、良い感じに暗くなってきたじゃない? 照明さん、ダウ〜ン↓」
JTが持っているのは、花束。
お手紙を書いてきたんだそうです。
JT「せーの、リッさんへ」
じぇっと、何言ったっけかな・・・。
タイちゃんは、サンドイッチの具だけを上手に食べて、パンを差し出し『食べる?』って笑顔で言われたらしい。
「僕にも、レタスを・・・」


T「僕が落ち込んでたときに、朝まで付き合って話を聞いてくれたり。僕にとって良いお兄ちゃんです。」
J「私たちは、そんなリッさんに」
タイミング計って
JT「これからも、ついていきます。 おわり。」

坦々とした感じに、R「ありがとう。」
キャラ作んなかったら泣いちゃうのかしら。


花束贈呈かと思いきや。1歩下がるJT。 ?なR&ザイナー。
JT「せーのっ」
・・・ぱんッ!!!
ふぁあ!クラッカーだぁ! 撤収しちゃったよ。花束。
R「くれないの?」
J or T「あとであげます。」


N*K*R、Romantic人生。
さすが210。振りも早いなぁ。けど、単純で楽しい。手と一緒に首が動きますね。髪が揺れるのが分かる。
サビラストは、撃て。