23時間経過。

惚れた男の誕生日が過ぎてしまいましたね。
って書いてるの21日の23時だし。昨日は書く気すらなかった。PC立ち上げてない。


19日は彼の歌の素晴らしさを再確認して、余裕で帰れるのにオールして12時の帰宅。
寝て、栗剥いて、食事して、風呂入って、寝て。


もう、事務所に送ったプレゼントは彼の手に届いたでしょうか。
いつまでも祝い続けたいけど、箱ティッシュが無くなる頃には、私は没している自信があります。
彼ら宇宙人は生き続けているんでしょうか。


会報、金曜日発送。来るの月曜じゃねーか♡
杉本さん対バン相手だね。歌は頂けないらしいので、行かねぇ。
パンプキンヘッド、歌じゃないそうなんで、行かねぇ。
メトロノーム、イヤカンの当落が来るまでは、取らねぇ。


インストアツアー、どうしよっかなー。トーク有りぃ?詳細によってかな。
ブルゼッケン前日、Nack5 TOWNは行きたいな。
陰陽座翌日、ライカだけが日曜じゃないの。私の為だね。行かせて頂きます。
新星堂も行っちゃうか?
東京4ヶ所制覇?アルバムで4枚買ったんだ。それと比べりゃ安い安い(金銭感覚麻痺)。