受付嬢(?)終了

待ち時間が長かった。暇やった。
一人の時は、ずーっと妄想世界へダイブ。
「眠そうだね」「あと少し」って声をかけてもらいながら、1コマ3時間×2を過ごす。
遅れて来る人も多いからね。人の配置は必須なんだわな。


優しいオジサマは顔を覚えてくれて、他の部屋で会っても声かけてくれたし。
一緒に仕事した人からは「秘書になれるよ」と褒めて頂き。


私には物販より、こういうのが合ってるのかな…。
お客様への応対は物販でも褒めてもらったけど、あんまり活躍しないしね。
手際が大事。でも確実に。
検品嫌い。探し物は大の苦手。数え終わったと思ったら、どっかから出てくる。
持ち回りの箱を作るのは楽しい。ダンボールとガムテープ好き。ぶっといカッターも好き。
でも、だらだらしたい。むずいね。我侭ね。
でも売るのは好き♡


シーバーって嫌い。ってかイヤホンが嫌い。耳の形のせいか、即落ちる。
なので、コードを後ろっから持ってきて、耳の穴近くにぶら下げてた。楽。
でもはっきり聞き取れないから、自分が呼ばれているのか分からなかったりもする。意味ねぇ。