しようかな。

全通。


回りやすいスケジュールだよね。関東陣には。
仙台も行きたかったけど、次回に期待しよう。


なんか遠征に抵抗が無い〜(笑) 憧れの全通だ♡
大阪・名古屋は前後に観光しようかな。宿探そう。
でも移動はバスで(笑)。
今回はラッシュの時期じゃなくて良かったよ…。あの時は泣くとこだったもん。


名古屋では、シャチに会いに行こうかなぁ。
味噌煮込みうどんは食べたいかも。
大阪は何がある?食べ歩きするほど食えないぞ?吉本か?微妙だな。
なんか探そう。LIVEだけってのは勿体ない。
あ!PRESENCE見に行こう♪
3泊4日か。そんなに要らない気もするなぁ。


おみょより早く発表になって良かった☆
おみょはまだかなぁ♪
椅子がある会場なら、姉貴も連れていける。


兄やん、サマクラやんないかなぁ。T.M.R.で。
  …物販行きにくいなぁ。