結果2.5h

独り参戦は寂しい。masqueradeには。
歌いたい。すげー餓えてる。


ということで、久々にカラオケへ。一人の場合、大体4h。
まずご飯を注目し、リクエスト。…………あれ? なんか、票数が……。
PCでは1票×10回。WAVEでは10票×10回。
いやはやここまで違うとは。ちなみに携帯からは1回2票です。たぶん。


今日は全国採点ではなく、細かく見てくれるやつをやってみた。
瞬間最高得点が面白い。99.999とか出るし。たしか2度。100.000はあるのかしら。
でも全体得点は90前半だったりね。
ただ、最初の6分しか見てもらえないのが困る。ちょっと長い曲になると、6分なんて軽く超えるで。


陰陽座とかweiβとか。ばいすはキー調整が必要。まずは3上げ→微調整。
声色変えてEVERY TIME YOU可愛くやってみたり。BEAT PLANETを微妙に忘れてたり。JEWELRY ANGELの入りの高さを忘れてたり。
さてジャンヌで歌えるか歌えないかを試したい曲を19曲とか入れてみた辺りで…


友達がサイバーに居るとか。


  行きます。